Digimato
グローバル対応  
AI駆動

Digimato は、グローバル対応のAIカスタマーサービスシステムです。企業の独自データを活用したAIチャットボットを簡単にカスタマイズでき、人手を支援しながら運用コストを大幅に削減し、業務効率を向上させます。 また、ウェブサイト、チャットリンク/QRコード、Facebookのメッセージやコメント、Instagramのメッセージやコメント、WhatsApp、Telegram、WeChatミニプログラム、公式アカウント、WeChatカスタマーサービス、企業向けWeChat、VKontakte、LINE、メールなど複数のチャネルからのメッセージを一括管理可能。 マルチチャネルでターゲット顧客にリーチし、コンバージョン率とリピート購入率を向上、業務効率を高め、顧客満足度を向上、自社顧客基盤を蓄積してビジネス成長を後押しします!

越境ECカスタマーサポート
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リアルタイムチャット、SNS、メールに対応したマルチチャネルサポートプラットフォーム

グローバルAIカスタマーサポートならDigimato

専用AIチャットボット

学習用データをアップロードするだけで、企業の独自データに基づいた専用AIチャットボットを作成でき、人の対応を補助し、運用コストを削減して業務効率を向上させます。

グローバル対応カスタマーサポートシステム

1つのプラットフォームで世界主要SNSを一括管理し、マルチチャネルでターゲットにリーチして、低コストで新規顧客を獲得

自動リアルタイム翻訳

言語の壁を打ち破り、より多くの海外顧客を惹きつけ、ビジネスの範囲と潜在的な販売機会を拡大

データ統計分析

顧客マーケティングサービスをリアルタイムで監視し、包括的で詳細なデータレポートを提供。データドリブンな管理を支援し、確実にサポートします。

効率的なサポート

複数チャネルの顧客対応をチームで協働し、同一プラットフォームで円滑に連携して業務効率を向上

独立サイト連携

Shoplazza、Shopline、Shopify、Shopyy、Shoptop、UeeShop、WordPress、OpenCart などの自社サイトや独立サイトプラットフォームに対応

跨境电商企业、个人専用AIチャットボット

企業・個人専用AIチャットボット

  • 学習用データをアップロードするだけで、企業の独自データに基づいた専用AIデジタルスタッフを構築でき、人の対応を補助し、運用コストを削減してサービス品質を向上させます。
  • 最先端のAI大規模モデル技術を採用し、まるで人間のカスタマーサポートのように顧客のニーズを理解し、ビジネス効率と顧客体験を向上させます。
  • AIチャットボットは言語やタイムゾーンを問わず、秒単位で顧客に応答し、24時間365日体制で対応してコンバージョン率を向上させます。
  • Coze AIエージェント、AI大規模モデルによる自動応答、定型質問の自動応答、キーワード自動応答の設定に対応

グローバル対応カスタマーサポートシステム

  • ウェブサイト向けオンラインチャットプラグイン、チャットリンクやチャットQRコードを提供し、リアルタイム対話でコンバージョン率を向上
  • 1つのプラットフォームで、ウェブサイト、チャットリンク/QRコード、Facebookメッセージとコメント、Instagramメッセージとコメント、WhatsApp、Telegram、WeChatミニプログラム、公式アカウント、WeChatカスタマーサービス、企業向けWeChat、VKontakte、LINE、メールなど複数のマーケティングチャネルのメッセージを一括管理し、マルチチャネルでターゲット顧客にリーチして低コストで新規顧客を獲得
  • カスタマーサポートの転送、割り込み、リピーター識別、クイック返信などの機能に対応し、顧客満足度を向上
  • 会話画面のカスタマイズ、ウィンドウ外観の設定、個性的な相談アイコンなどに対応し、企業ブランドイメージを向上
  • 顧客来訪通知、流入チャネル表示、訪問履歴の表示に対応し、顧客を多角的に分析
跨境电商全球通客服,独立站客服
跨境电商翻译,独立站客服

自動リアルタイム翻訳

  • 世界201言語間の翻訳に対応
  • 高速かつ正確な翻訳で顧客により良い体験を提供し、顧客満足度を向上
  • 受信したメッセージをチームメンバーが使用する言語に自動翻訳
  • 送信するメッセージを顧客が使用する言語に自動翻訳

データ統計分析

  • 人工カスタマーサポートの作業量やサービス品質などの指標を提供し、データドリブンな管理を支援し確実にサポート
  • 顧客の多次元統計レポートなどのデータ分析に対応し、効率的な管理を支援し、顧客トラフィックの変化を把握
  • チャットセッションのデータ分析に対応し、業務変動を迅速に把握してビジネス戦略を調整
  • 多次元の顧客タグによるグループ管理を実現し、顧客の精密なプロファイリングでマーケティングのコンバージョン率を向上
跨境电商统计分析,独立站客服
越境ECカスタマーサポート协作,独立站客服

効率的なカスタマーサポート協働

  • 複数のカスタマーサポートが協力して複数チャネルからの顧客問い合わせに対応し、サービス品質を向上
  • チームメンバーが同一プラットフォーム上で迅速にコミュニケーションと協働を行い、業務効率を向上

あらゆる販売機会を逃さない

  • 企業の海外展開に活用できるオムニチャネル自社顧客向けコミュニケーションツール
  • ウェブサイト向けオンラインチャットツールに対応し、Shoplazza、Shopline、Shopify、WordPress など自社サイトや独立サイトのプラットフォームをサポート
  • 越境EC向けカスタマーサポートツールに対応
  • 複数のSNSやメールを一括管理するシーンに対応
  • その他、リアルタイムなオンラインコミュニケーションが必要なシーンにも対応
抓住每一个销售机会-Digimato客服软件

グローバルAIカスタマーサポートならDigimato

ウェブサイト連携
3ステップで簡単に利用開始

01

チャットプラグイン(ウェブサイトチャネル)の作成

Step1
02

チャットプラグインをウェブサイトに連携

Step2
03

会話を開始

Step3

チャットリンクの利用またはSNS連携
2ステップで簡単導入

01

チャットリンクまたはSNSチャネルの作成

Step1
02

会話を開始

Step2